Hey! Say! JUMP山田涼介、“7時間”やることもあるゲーム実況の裏側を明かす「裏番組とかは…」

Hey! Say! JUMP山田涼介、“7時間”やることもあるゲーム実況の裏側を明かす「裏番組とかは…」

5月10日、テレビ朝日系『家事ヤロウ!!!』にHey! Say! JUMPの山田涼介が出演した。

【関連】山田涼介、主演ドラマ『俺かわ』で見せる新境地!俳優としての実力を高めてきた役作り

番組では今回、YouTubeに関する話題が展開され、山田が自身のチャンネルでゲーム実況を行っていると話す場面があった。

配信を行う時間について聞かれると、「メンバーが出てる裏番組とかは、ちゃんと確認して」と切り出しつつ、「『今から帰って(配信を)やりたいんだけど、やれるかな?』みたいなのを一通」「マネージャーにちょっと『今からやるんだけど、裏大丈夫?』みたいな。『何時まで平気だよ』みたいなの聞いて、『じゃあ何時までやるわ』で配信始めて」と説明。

また、「大体何時間くらいやるんですか?」と他の出演者から聞かれると、「(夜)9時以降とかだとわりと裏番組の被りとかもないんで、配信7時間…」と回答し、共演していた本田翼は「ほんとに山田くん、朝の4時とかまで全然やってるよね」と声をかけていた。

関連記事(外部サイト)