「圧倒的彼女感!」日向坂46佐々木久美、自然の中でのリラックスSHOTに反響「まじで可愛い」

「圧倒的彼女感!」日向坂46佐々木久美、自然の中でのリラックスSHOTに反響「まじで可愛い」

5月12日、日向坂46の佐々木久美がInstagramを更新した。

【写真】「まじで可愛い」と反響のラフな雰囲気の笑顔SHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、ヒマワリなどの絵文字と共に、自然の中で笑顔を見せた写真や、水に触れてはしゃぐ様子を見せた動画などを公開。

この投稿に対して、ネットでは「圧倒的彼女感!」「彼女すぎるやん」「まじで可愛い」「美しい」「いい笑顔だ」などの反響があった。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして活躍。なお、5月11日に日向坂46が発売予定だった7thシングル「僕なんか」は、グループメンバー内での新型コロナウイルス感染の状況を鑑みて、6月1日に発売を延期した。この7thシングルの収録楽曲中、現在『僕なんか』『飛行機雲ができる理由』『恋した魚は空を飛ぶ』『真夜中の懺悔大会』のミュージックビデオが『日向坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL』にて公開されている。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)