「絵になるなぁ」乃木坂46梅澤美波、デート風の撮影オフSHOTに絶賛の声「スタイル良過ぎる」

「絵になるなぁ」乃木坂46梅澤美波、デート風の撮影オフSHOTに絶賛の声「スタイル良過ぎる」

5月11日、乃木坂46・梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】「かっこよくて可愛いとか最強」と反響の撮影オフSHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「発売中の雑誌『fine』にて。」「”アクティブガールのデート目線”ということで 理想のデートを提案させて頂き、 香水作りをシチュエーションに撮影して頂きました。」と告知。

続けて「大好きなLELABOさんにお邪魔して 終始香りに癒されながらの撮影でした。楽しかった〜」「ぜひチェックしてみてください〜!」と綴り、美しいスタイルの際立つ“デート”コーディネートでの撮影オフショットなどを公開した。

この投稿に対して、ネット上では「今日も推しメンが綺麗」「絵になるなぁ」「憧れる」「眩しいです」「スタイル良過ぎる」「かっこよくて可愛いとか最強かよ」といった反響があった。

梅澤は、所属グループの乃木坂46として活躍するだけでなく、雑誌『with』では専属モデルを務め、TBS系『THE TIME,』でもソロでレギュラー出演するなど、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

梅澤 美波(@ume_minami.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)