オリラジ藤森、ハイブランドのアイテムを着こなしたクールSHOTに「かっこいい」「マジでお洒落」の声

オリラジ藤森、ハイブランドのアイテムを着こなしたクールSHOTに「かっこいい」「マジでお洒落」の声

5月12日、オリエンタルラジオ・藤森慎吾がInstagramを更新した。

【写真】「マジでお洒落」と反響のハイブランドコーデ公開

藤森は、自身のInstagramアカウントにて、「チィース!!!」「#fendace #fendi #droptokyo #pr」といったコメントやハッシュタグと共に、FENDIのロゴが入ったシャツとハーフパンツを合わせたコーディネートを公開。

この投稿に対して、コメント欄には「かっこいい」「マジでお洒落」「いけめーん!」「ほんとに綺麗な顔立ち」「高級ブランドがお似合いです」といった声が寄せられていた。

なお、藤森がハッシュタグで紹介している「FENDACE」は、「FENDI」と「VERSACE」がタッグを組んで作り上げた、両メゾンのレガシーとシンボルを称えるコレクションとなっている。

吉本興業を退所した藤森は、現在もテレビバラエティやラジオなどで活躍しており、自身の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』は登録者数が85万人を超えるなど、YouTubeでも人気を博している。

この投稿をInstagramで見る

藤森慎吾(オリラシ?)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)