iSPY、結成半年記念ワンマンで8人新体制の初パフォーマンス!メンバーからの独自コメントも到着

iSPY、結成半年記念ワンマンで8人新体制の初パフォーマンス!メンバーからの独自コメントも到着

アイドルグループ・iSPY(アイスパイ)が、結成半年記念ワンマンライブにて新メンバーを発表。8人での初パフォーマンスを披露した。

今回新メンバーとなるのは、藍波ももか(ex. 美波ももか/アクアノート)と、辻ゆうか(ex.辻ゆか/かみやど)の2名。 加入の発表に合わせて、新衣装でのビジュアルも公開された。

iSPYは、結成わずか4ヶ月でミクチャ主催の『NEXT IDOL GRANDPRIX 2022』にてグランプリを受賞した、今最も注目を集めている次世代のアイドルグループ。自身初のフルアルバム「あいすぱいのレシピ」のリリースも予定されている。

8月に開催されるTIF2022への出場も決定し、勢いに乗る中で8人組アイドルグループへとさらなる進化を遂げたiSPY。第2章に突入した彼女たちの快進撃にぜひ注目してみてはいかがだろうか。

【iSPYメンバー8人からのコメント】

■萩田こころ6人でスタートしてそれぞれのメンバーがiSPYの事を愛して頑張って来たと思ってます。そんな同じ思いの仲間が増えたらもっと大きな力でiSPYが成長して行けると考えると希望しかないです! ■三葉みゆiSPYの第1章は「冒険の始まり」第2章は「新たな出会い」この章はiSPYで迎える初めての夏に向けて臨戦態勢に入る章です。8人体制で挑む夏はみんなの想像を超える最高の夏にします!目指すは頂!! ■瀬乃かなどんなときも楽しむことや挑戦することに全力で、立ち止まることのなかったiSPYだからこそ、この先も8人の想いが1つになったiSPYは今まで以上に最高なステージ、チーム力を作りあげます!そんな未来が楽しみです!! ■夏川みずき今まで何事も恐れず挑戦してきたからこそ、今のiSPYがあると思っています。同じ夢に向かって頑張る仲間が増え、更に早いスピードで成長していくiSPYについてきてください!私たちと一緒に素敵な景色を見に行きましょう! ■宮田くるみデビューから私たち6人は、半年とは思えないほどたくさんのことに挑戦してきました。夏に向けて大型フェスの出演も決まり、ここでもう一段階ギアをあげてiSPYがより成長していくために新メンバーの2人が加入してくれました。これから8人でもっともっと大きなステージを目指していきます! ■楠城ひめか6人でこれまで掴み取ってきたものを遥かに超えるくらい8人で更なる高みを目指して幸せを倍増させていきます!!必ずiSPYの色で染め上げれる自信しかないです!第2章のiSPYもよろしくお願いします!!! ■藍波ももか今迄も素敵で最高のISPYでしたが、8人になったからこそできるパフォーマンスをお届けしたいと思います。遅れての加入ですが沢山練習を重ね精一杯頑張り、皆で最高の景色を見ていきたいです! ■辻ゆうかアイドルを心から楽しんでいるiSPYだからこそ皆さんへ元気や笑顔を届けられると思っています。8人になった今、楽しさは忘れず、よりパワーアップしたiSPYをお届けできるよう全力で頑張ります!!

関連記事(外部サイト)