生駒里奈、“乃木坂1期生”伊藤万理華との2SHOT公開&ライブへのサプライズ出演報告「約4年振り!!」

生駒里奈、“乃木坂1期生”伊藤万理華との2SHOT公開&ライブへのサプライズ出演報告「約4年振り!!」

5月15日、生駒里奈がInstagramを更新。かつて乃木坂46の1期生として共に活動した、伊藤万理華との2ショットを公開した。

【写真】“乃木坂46愛”を感じるライブのオフSHOTを公開

生駒は、自身のInstagramアカウントにて、「乃木坂46『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』 乃木坂46が10年の歴史をこの世に刻みました。」「外からお祝いすると思っていましたが、 初日公演に参加させて頂きました!!」「メンバー、スタッフさん呼んで下さって 本当にありがとうございます〜」と、乃木坂46のデビュー10周年を記念した『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』にサプライズで参加したことを報告。

続けて、「責任を持って臨みました!! 何せ、約4年振り!!」「『制服のマネキン』 振り付けは完璧でした! セーラー服が恥ずかしくなりました!!笑」とサプライズで登場したステージに触れ、同じくサプライズ出演した伊藤について「万理華も流石だったなぁ。 あの空気感。やっぱすごい。」と振り返った。

そして、「あと、とにかく乃木坂ってすごい!! アイドルはすごいって思いました!! すごいのよアイドルは!!」「1期生で活動出来た事は、 ずっと私の力になって、私を支えてくれます。」「誇りに思いながら、 明日からも頑張ります」と締めくくり、伊藤との2ショットや制服を着た自身の写真、1期生OGである星野みなみの卒業記念に販売されたロングTシャツを着用した姿など、計3枚を公開した。

この投稿に対し、ネット上では、「素敵なステージをありがとう」「凄い良い写真」「最高という名の奇跡」「まじかっこよかった!」「ホント半端ない」「最高。大好き」「エモすぎるだろ」「いこまりか生生星エモい」「みなみちゃんも連れて来てくれてありがとう」などの反響があった。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)