「美人にも程がある」吉岡里帆、美しい二の腕を見せた衣装SHOTに反響「素敵でお似合い」

「美人にも程がある」吉岡里帆、美しい二の腕を見せた衣装SHOTに反響「素敵でお似合い」

5月16日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり二の腕を見せたワンピース衣装SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「おはようございます 寒いですね、、、」と切り出すと、「今日は世界まる見え. 明日は仰天ニュースに出演します。」「また鶴瓶さんとお喋り出来ました」と、自身の出演番組について告知。

そして、「映画も後4日で公開します!どきどき」と、自身が出演する映画『ハケンアニメ!』にも触れ、アクセサリーを見せるようなポーズをとった写真や、プリントの入ったワンピースに赤いパンツやサンダルを合わせた衣装姿を披露した。

この投稿に対し、ファンからは「ほんと綺麗」「美人にも程がある」「素敵なファッションが見れて最高」「美しい肌」「素敵でお似合い」「女神様」「今日もめっちゃ素敵」「二の腕が可愛い」といったコメントが集まっていた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡。5月20日公開予定の映画『ハケンアニメ!』では、28歳の新人アニメ監督・斎藤瞳を演じている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)