めるる、デニムの私服×ブルーネイルSHOTに反響「超絶可愛い」「なんでも似合うの天才」

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

5月15日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】オレンジの衣装を着こなした姿も公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ブレてますがネイルがブルーだった事は伝わりますか、」「私服でデニムを着た日です〜」「#めるのふく」とハッシュタグを添えてコメントすると、上下デニムのファッションにブルーのネイルを合わせた写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは「私服オシャレすぎ」「いい色だね」「なんでも似合うの天才」「超絶可愛い」「いつも綺麗」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月14日の投稿では「GirlsAward ありがとうございました!」「団扇やボードも。 配信見て下さったり嬉しい」「また会おうねっ」とコメントし、オレンジの衣装や、ストローハットをかぶった姿を掲載しており、こちらにも「ぜーんぶほんとに可愛いすぎた」「たくさん癒されました」「笑顔可愛すぎた」などの反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中。5月14日には、幕張メッセで行われたファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER」に出演した。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)