渡辺直美、ド派手な手描きのアートネイルSHOTに反響「クオリティが半端なさすぎる」「めっちゃ気分上がる」

渡辺直美、ド派手な手描きのアートネイルSHOTに反響「クオリティが半端なさすぎる」「めっちゃ気分上がる」

5月18日、渡辺直美がInstagramを更新した。

【関連】“大好きなアート”がデザインされたNEWネイルを披露

渡辺は、自身のInstagramアカウントにて、「新しいネイルデザインは私が大好きな @littlethunder ちゅわんのアートだよ」と切り出し、「4年前に台湾のカフェで彼女の作品集が飾ってあって、かわいい!って言ったらイケメン店員さんが、直美にあげる!って言ってくれたのが出会いだよ」「彼とも運命的な出会いやん!とか感じたけど私だけだったみたい」と回想。

続けて、「そこから彼女をずっと追いかけてたんだけど、今年 @casetify とデバイスカバーコラボしてるの発見して秒で全種類買ったんだ (案件じゃないよw)」「で、そのデザインをネイルにしました 本人にも許可を取りましたにょ」「愛してる @littlethunder」と本人に許可を取り、そのデザインをネイルにしたと報告した。

そして、ネイルを見せるようにポーズをとった写真や、手書きアートの施されたネイルやその施術中の様子などを公開。また、「彼女が描いた鏡に映った猫娘のパロディーをメイさんとやったけど、ツッコミどころ満載で草」としつつ、ネイルのデザイン元になったアーティストのイラストを再現した写真なども掲載し、「世界中どこに出会いが転がってるか分からないから まじ人生って最高やで!!」とも綴っていた。

この投稿に対し、ファンからは、「おててが可愛すぎ」「細かく表現されてて素敵」「素敵なレディ達」「最強にかわいい」「めっちゃ気分上がるネイル」「クオリティが半端なさすぎる」「直美ちゃんらしくて似合ってるね」などのコメントが集まった。

渡辺は2021年3月、アメリカを拠点に活動することを発表。4月には、アメリカ・ニューヨークでの新生活を始めることをInstagramなどで報告した。

この投稿をInstagramで見る

渡辺直美 Naomi watanabe(@watanabenaomi703)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)