山田優、ほっそり美脚際立つスポーティーな私服SHOTに反響「カッコいい」「本当に美しい」

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

5月17日、山田優がInstagramを更新した。

【写真】ポーズを変えた異なるSHOTも公開

山田は、自身のInstagramアカウントにて、「#いつかのしふく #yusoutfit #ゆうのしふく」「レインコートだけど スプリングコートでも着れる このコート」と切り出すと、「優秀」「後ろ姿がかっこいいよねー」「これからの梅雨の時期にはもってこい」と、この日着用しているアイテムについて綴った。

続けて、「差し色に @louboutinworld の ビビッドなオレンジを!」「そして足元は @prada のボリュームあるブーツで バランスとって スポーティーな私服でした」「#レインコート だけど #スプリングコート #きゅうに雨が降ってもいけちゃうよね #蛍光オレンジであげてこ」といったコメントやハッシュタグと共に、ブラックのレインコートにオレンジのバックを差し色にした私服姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは「カッコいい」「本当に美しい」「かっこいいレインコートいいですね!」「かわいすぎる」「素敵」などのコメントが集まっていた。

山田は、ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げる。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。

画像出典:山田優オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)