生駒里奈、乃木坂46の“1期生集合”絆の5SHOT公開「卒業してもずっとファミリー 」「特別だなぁ」

生駒里奈、乃木坂46の“1期生集合”絆の5SHOT公開「卒業してもずっとファミリー 」「特別だなぁ」

5月18日、生駒里奈がInstagramを更新。かつて乃木坂46の1期生として共に活動したメンバーらとの集合写真などを公開した。

【写真】「最高かよ!」と反響の“1期生集合”SHOTを公開

生駒は、自身のInstagramアカウントにて、「思い出写真にって思ってたけど、、、 せっかくだから大放出スペシャルを開催します!!」「生駒は、在籍中も卒業してもずっとファミリー な考えなので、 またお仕事とかで会えたらよろしくね」「みんなの存在が生駒のやる気!!」といったコメントと共に、齋藤飛鳥、樋口日奈、伊藤万理華(卒業生)、和田まあや、秋元真夏との集合写真などを公開した。

続けて、「地元の親友、芸能界で出来たお友達。 尊敬する先輩方。」「大切な人が増えましたけど、 乃木坂のメンバーはやっぱり特別だなぁ」「乃木坂46のファンの皆さんもそうだよね?!」と、乃木坂46のメンバーは特別な存在であることを綴っていた。

この投稿に対して、ネット上では「激エモショットすぎる」「可愛すぎる〜」「1期生しか勝たんのよ」「最高かよ!」「尊い。大好きよ。」「皆良い顔だ」などの反響があった。

生駒は、5月14〜15日に開催された乃木坂46『10th YEAR BIRTHDAY LIVE』の初日公演にサプライズで参加。15日に更新された同Instagramでは、「1期生で活動出来た事は、 ずっと私の力になって、私を支えてくれます。」「誇りに思いながら、 明日からも頑張ります」とも綴っていた。

この投稿をInstagramで見る

生駒里奈(@ikomarina_1229)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)