近藤千尋、美脚際立つショーパンSHOTに絶賛の声「めちゃめちゃ美しい」「スタイル良すぎ」

近藤千尋、美脚際立つショーパンSHOTに絶賛の声「めちゃめちゃ美しい」「スタイル良すぎ」

5月19日、近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】「神ってる」と反響の美脚あらわなショーパンSHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「5/31まで開催中の #FENDACE POP-UP で撮影してもらいました」「@伊勢丹新宿」といったコメントと共に、ショートパンツのコーディネートからほっそりとした美脚を披露している写真を複数公開。

続けて、「店内も可愛くて、アイテムも全部素敵で 目がキラキラしてしまいました」「いつもと違う雰囲気で 撮影できて楽しかったー」と綴っていた。

この投稿に対して、ファンからは「可愛い」「スタイル良すぎ」「めちゃめちゃ美しい」「美脚すぎる」「素敵です!」「神ってる」などのコメントが集まっていた。

近藤は、2017年生まれの長女、2019年生まれの次女を持つ2児の母。モデル・タレントとして幅広く活動するほか、自身のYouTubeチャンネル「近藤千尋のちぴちゅーぶ」では、さまざまな動画を公開している。

この投稿をInstagramで見る

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)