めるる、チェリーカラーのNEWヘアSHOTに反響「似合いすぎてる!」「髪サラサラ」

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

5月21日、“めるる”こと生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美スタイル際立つシンプルコーデを公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「ずっとアッシュ系だったので最近はカラーにハマっています〜」とコメントすると、ヘアカラーをレッド系に染めた姿の写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「似合いすぎてる!」「髪サラサラ」「どんな髪型でも凄く似合ってて可愛くて憧れです」「チェリーカラー似合いすぎ」「いつもと雰囲気違ってめっちゃかわいー!!!」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、5月19日の投稿では、「ピース多めだから控えようと思ったのに忘れてました!」「#めるのふく」といったコメントやハッシュタグと共に、ほっそりとしたスタイルが際立つ、Tシャツにニットスカートを合わせたコーディネート写真を公開しており、こちらにも「可愛いの頂点」「シンプルなのにオシャレ」といった反響が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍中だ。

画像出典:生見愛瑠(めるる)オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)