日向坂46佐々木久美、“一生推しメン”渡邉理佐との2SHOTにファン感動「尊い」「素敵すぎる……!」

日向坂46佐々木久美、“一生推しメン”渡邉理佐との2SHOTにファン感動「尊い」「素敵すぎる……!」

5月23日、日向坂46の佐々木久美がInstagramを更新。5月22日をもって櫻坂46を卒業した渡邉理佐との2ショットを公開した。

【写真】“一生推しメン”渡邉理佐との2SHOTを公開

佐々木は、自身のInstagramアカウントにて、「最後の最後まで楽しい時間を思い出をありがとうございました。ご卒業おめでとうございます。」「素敵な空間だったな〜美しかったな〜」「#渡邉理佐 さん #一生推しメン」とハッシュタグを添えて綴り、渡邉のメッセージカードや、佐々木と渡邉の2ショット、渡邉がハイタッチを求めて歩いてくる動画などを掲載。

この投稿に対し、ネットでは「幸せそうでなにより」「尊い」「素敵すぎる……!」「可愛い」「これは完全に泣かせに来てる」「グループの垣根を越えて、りさくみが仲良いのが、なんか良い」といった反響が集まった。

佐々木は、デビューから3周年を迎えた日向坂46のキャプテンとして、バラエティ番組などで幅広く活躍している。また、櫻坂46のメンバーとして活躍した渡邉は、卒業コンサートを5月21〜22日に国立代々木競技場・第一体育館で行った。

この投稿をInstagramで見る

佐々木久美(@kumisasaki_)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)