丸高愛実、次女にキスする“2人TIME”ショット公開し「かわいい」「素敵」の声

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

5月23日、丸高愛実がInstagramを更新した。

【写真】ベビーカーを押す長女の姿も公開

丸高は、自身のInstagramアカウントにて、「グッドモーニング」「なんと!長女は泣かずに幼稚園へ行くようになりました」とコメント。

続けて「先週母が数日来てくれてて幼稚園の送り迎えをしてもらったんだけどその日から泣かなくなりました」などと綴ると、「今は二女との2人TIME」「朝寝してる」として、抱っこ紐に抱いた次女にキスをする写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「立派なママ!」「素敵」といった声や、「長女ちゃん良かった」「楽しくいってくれるのが何よりですよね」「一つ成長したね」などの声が寄せられていた。

そんな丸高は、5月19日の投稿では、「ベビーカー押したいお年頃」と綴り、ベビーカーを押す長女の姿を見守っている様子を公開。こちらには、「上の子あるあるだね」「やさしいお姉ちゃん」「自然体かわいい」といった反響があった。

丸高は、2016年に名古屋グランパス・柿谷選手との結婚を発表。2021年6月には第2子となる女の子を出産したことをInstagramで報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:丸高愛実オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)