「笑顔ほんと可愛い」吉岡里帆、おでこ出しヘアの初夏コーデに反響「どんな着こなしも似合います」

「笑顔ほんと可愛い」吉岡里帆、おでこ出しヘアの初夏コーデに反響「どんな着こなしも似合います」

5月22日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】キュート&クールな着こなしSHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「UNIQLO×MARNI」「SPRiNG」と綴ると、おでこを出したヘアスタイルでボーダー柄のワンピースや、チェック柄のセットアップを着用した写真を2枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「笑顔ほんと可愛い」「どんな着こなしも似合います」「とっても素敵」「可愛いとカッコいい」「スタイル良くて憧れます」「写真でも表情の演技力が光る」といった絶賛の反響が寄せられた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡は、主演映画『ハケンアニメ!』が現在公開となっている。また、今回の投稿で着用していた「UNIQLO×MARNI」のファッションを着こなした姿は、自身が表紙を務める『SPRiNG 2022年7月号』に掲載されている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)