「やっとお揃いの髪型」星野源、オードリー若林との笑顔2SHOTに反響「最高なふたり」「ほっこり」

「やっとお揃いの髪型」星野源、オードリー若林との笑顔2SHOTに反響「最高なふたり」「ほっこり」

5月24日、星野源がInstagramを更新した。

【写真】ファン悶絶の"お揃い"センター分けSHOTを公開

星野は、自身のInstagramアカウントにて、「星と若」とコメントすると、オードリー・若林正恭との笑顔の2ショットを公開。髪型は同じセンター分けで、左右対称に手を挙げるようなポーズをとっている。

なお星野は、今年3月に自身がパーソナリティを務めるラジオ『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、若林の髪型について、「私がセンター分けをやめた瞬間に、若林さんがセンター分けになったんですよ」「なんかその、悔しくてね」「折角、一緒の髪型になれたのに、みたいな」とファン心理を明かしていた。

今回、同じ“センター分け”で撮影された写真ということもあり、ファンからは「やっとお揃いの髪型」「センター分けコンビ、仲良しですね」「双子のよう」「たまらない2ショット」「最高なふたり」「星も若も素敵です!」「好きしかない」「ほっこりする」「見てる方まで幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられていた。

ミュージシャン・俳優・文筆家としてマルチに活躍している星野。若林とは、5月23日に放送されたテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』で共演した。

この投稿をInstagramで見る

Ge?n Hoshino 星野源(@iamgenhoshino)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)