「目が綺麗」浜崎あゆみ、目ヂカラ×美肌の顔アップSHOTに反響「力強さ伝わる」「カッコイイ」

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

5月23日、浜崎あゆみがInstagramを更新した。

【写真】クールに決めた階段での尻もち?SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「5 days left…FOCUS !!」「#転んでも #ただでは起きぬ」とハッシュタグを付けてコメント。同時に、長い睫毛が縁取る目元が印象的な顔のアップ写真を公開した。

この投稿に対し、ネット上では、「目が綺麗」「力強さ伝わる」「あゆしか勝たん」「カッコイイ」といった反響があった。

そんな浜崎は、5月20日の投稿では「筋肉痛で階段の最後4段ぐらいおしりで滑り落ちて着地しました。それを @minapooooon に見られました。そんな日でした」と綴り、チェック柄のキャップとセットアップを着用し、石の階段に座っているような写真を掲載。

また、ハッシュタグでは「#一座は絶賛 #トレ追い込み期間 #なんでかって? #そりゃ」と次なるパフォーマンスに向けて調整をしている様子を明かしていた。

4月22日にデビュー24周年を記念したデジタルシングル『Nonfiction』をリリースした浜崎。今秋には、フルアルバムとしては約6年ぶりとなる、オリジナル・アルバムの発売が決定している。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)