“犬だいすき”川口春奈、愛犬とのリンクコーデに反響「ビジュが最強」「オシャレです」

“犬だいすき”川口春奈、愛犬とのリンクコーデに反響「ビジュが最強」「オシャレです」

5月23日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】クールな表情を見せたトラッドスタイルSHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて、「@ginger_magazine で新しい連載がはじまったよー!その名も、WAN for ALL!」と告知を行うと、「犬はわたしにとって宝物で癒してくれ人生を豊かにしてくれます。」「どんなわんこも無条件に可愛くて美しくてだいすき!そんなだいすきなわんこたちとこれから毎月撮影ができるなんて、、、ただただ幸せでしかありません」と、連載の内容についてコメント。

また、「初回はアムちゃんに出てもらいました!」「トムブラウンのリンクコーデがお気に入り。一丁前にトムブラウンを着たアムですがむちむちボディのため胸のボタンが閉まらなかったことはここだけの秘密」「豚に真珠もどうしてもやりたかった!あーかわいい、なんてかわいいんだ!毎月ファッションにも注目していただければと思います。よろしくお願いします!」と綴り、愛犬の“アムちゃん”と共に、ネクタイなどのアイテムでトラッドスタイル風の着こなしをしたリンクコーデ写真や、別衣装での2ショットなどを公開した。

この投稿に対し、ファンからは「最高に可愛いです」「美人」「可愛いくてオシャレです」「ビジュが最強です」「美しさ増した」などのコメントが集まっていた。

そんな川口は、現在放送中のNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』に黒島結菜演じるヒロイン・比嘉暢子の姉の比嘉良子役として出演中。また6月3日に公開される映画『極主夫道 ザ・シネマ』には、ドラマ版に続き美久役として登場する。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)