倖田來未、夫が後ろに写った自宅SHOT公開&息子とのほっこりエピソードを明かす「見せられてました笑笑」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

5月31日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】“スター・ウォーズ”のグッズを持って笑顔を見せる写真なども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「先日、ハマりつつある高円寺へお買い物へ。」と切り出すと、「スターウォーズ世界一置いてますという看板に引き寄せられ、入ってゲットした、ダースベーダーのガムのガチャガチャ笑」とコメントして、背景に夫が写った自宅の一室で、“ダース・ベイダー”を模したカプセルトイのマシンに手を添えて微笑む写真を公開した。

続けて、「中には、今子供達に流行っているとゆう地球グミ と、目玉 グミいれたら、ちょうどのやつやったので、入れてみましたー。」「ただ、100円をリアルに入れなければいけないので、うちにいらっしゃる方は100円お願いします笑」と綴った。

さらに、「?#後ろで旦那さん #みてる映像 #フィッシャーズ #YouTube #地球グミの食べ方 #らしく #息子に見せられてました笑笑 #私ももちろんお勉強でみました」「 #お店の店長 #関西人 #とっても優しくて #また行きたくなるやつでした! #また行きまーす!」などとハッシュタグを添え、グッズを持った写真や、店内と思われる場所で撮影した写真も掲載していた。

この投稿に対し、コメント欄には、「ガチャしにくぅちゃん邸に参りたいです」「100円チャリーンするので遊びに行きたいです 笑」「くぅちゃん家行ったら何でもありそう」「子供の心を忘れない楽しいお母さんて感じ」といった声が寄せられていた。

倖田は、6月27日・28日に自身初となるフルオーケストラ公演『billboard classics KODA KUMI Premium Symphonic Concert 2022』の大阪公演が開催予定。また、6月18日からは『KODA KUMI 〜Special Talk Show 2022〜』も開催となる。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)