「天使が降臨」日向坂46齊藤京子、キュートな顎ピースSHOTに反響「ああ、好き」「めっちゃ可愛い」

「天使が降臨」日向坂46齊藤京子、キュートな顎ピースSHOTに反響「ああ、好き」「めっちゃ可愛い」

6月1日、日向坂46の齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】「癒された」と反響のキュートな顎ピースSHOTを公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて「本日7th Singl『僕なんか』の発売日です」と報告しつつ「写真は特典映像の時のお写真です」とコメントし、顎の近くでピースをしている写真を公開。

続けて、「いろんなメンバーが撮ってくれた数々の写真たち」と綴り、メンバーとの写真なども合わせて複数披露していた。

この投稿に対して、ネット上では「めっちゃ可愛い」「天使が降臨」「いつものピース」「ああ、好き」「癒された」「笑顔がなんとも愛おしい」「僕なんか発売おめでとう」などの反響が寄せられていた。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めているほか、テレビ朝日系のバラエティ番組『キョコロヒー』などにも出演しており、活動の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)