中条あやみ、乗馬をしているリフレッシュSHOTを公開「穏やな気持ちにさせてくれる。。」

中条あやみ、乗馬をしているリフレッシュSHOTを公開「穏やな気持ちにさせてくれる。。」

6月2日、中条あやみがInstagramを更新した。

【写真】微笑みながら馬に寄り添う写真などを公開

中条は、自身のInstagramアカウントにて「優しい馬さん達と触れ合っていると 穏やな気持ちにさせてくれる。。」とコメントし、微笑みながら馬に寄り添う姿を公開。

続けて、「今回はみやもっさんも参加」「乗馬プチ先輩として抜かされないようにしないと!笑」と綴り、中条と同じく『CanCam』専属モデルを務める宮本茉由と共に乗馬を楽しんでいる様子も披露した。

さらに、「お腹ぺこぺこよだれまみれポニーも可愛かったーー」として、ポニーに餌やりをしている写真なども掲載していた。

中条は、『CanCam』専属モデルとして活動しているほか、女優としても活躍しており、2018年には第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞している。現在、Huluでは、中条が出演中のオリジナルドラマ『君と世界が終わる日に』 Season3が独占配信されている。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)