「進化が止まらない」齊藤京子、ほっそり美脚を披露した白ドレスSHOTに反響「どタイプ」

「進化が止まらない」齊藤京子、ほっそり美脚を披露した白ドレスSHOTに反響「どタイプ」

6月5日、日向坂46の齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】「どっちの衣装も似合ってる」と反響の紅白ドレス姿を公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて「本日20時からMTVにて、初のソロライブが放送されます」と切り出すと、「素敵なバンドの皆さんとご一緒させていただき、本当に夢のような時間でした。」「ぜひご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしつつ、オールホワイトやレッドのドレス姿を公開。

この投稿に、ネット上からは「白衣装の京子ちゃんが髪型とかも含めどタイプ」「最強京子の進化が止まらない」「とっても綺麗で似合ってて可愛いよ」「どっちの衣装も似合ってる」などのコメントが集まっていた。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めているほか、テレビ朝日系のバラエティ番組『キョコロヒー』などにも出演しており、活動の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)