Hey! Say! JUMP山田涼介、オードリー若林の“オフの様子”をぶっちゃけ「仕事以外だと超…」

Hey! Say! JUMP山田涼介、オードリー若林の“オフの様子”をぶっちゃけ「仕事以外だと超…」

6月7日放送のフジテレビ系『未知の知発見バラエティ!ボーっと過ごした人のへぇーノート』に、Hey! Say! JUMPの山田涼介がVTR出演。オードリー・若林正恭とのプライベートのエピソードを話す場面があった。

【関連】Hey! Say! JUMP・山田涼介「アイドルとして失格…」と反省したこととは?

番組中、YouTubeでゲーム配信チャンネルを持つほどゲーム好きな山田は「ゲーム好きって言う人、結構浅い人多い」「なんか同じレベルで語り合える友ってなかなかいない」と発言。

そして山田は、若林とはオンラインゲームする仲だとして「ちょくちょくやってます」といい、スタッフから、“プライベートの若林の様子”について聞かれると山田は「若林さんは、仕事以外だと超つまんないです」と明かし笑いを誘った。

続けて山田は「そりゃオンじゃないですから。別に(面白いこと)言う必要ないですよ」と話し、VTRを見ていた若林は「それは返す言葉がないなぁ」と声をあげていた。

関連記事(外部サイト)