「圧倒的美少女」乃木坂46山下美月、美肩&デコルテ見せのキャミソールSHOTに反響「とんでもない破壊力」

「圧倒的美少女」乃木坂46山下美月、美デコルテ見せのキャミソールSHOTに反響「とんでもない破壊力」

6月7日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】「最強にかわいい」と反響のルームウェアSHOT公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「PEACH JOHNのアジア限定アイテムもとってもかわいいんです」といったコメントと共に、ほっそりとした腕やデコルテが見えるキャミソールタイプのルームウェア姿や、ぬいぐるみを頭の上に乗せている写真などを複数公開。

この投稿に対して、ネット上では「最強にかわいい」「尊い」「圧倒的美少女」「とんでもない破壊力」「デコルテがお綺麗です」「綺麗と可愛いの兼ね備えとか最強か?」などの反響があった。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)