「ノーバンならず」川栄李奈、にっこり笑顔の始球式コーデに反響「可愛いなぁ」「マジ綺麗」

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

6月8日、川栄李奈がInstagramを更新した。

【写真】「雰囲気変わるね」と反響のメガネSHOTも公開

川栄は、自身のInstagramアカウントにて、「JRA×JRA-VAN 阪神競馬場 宝塚記念ナイター 京セラドームでの始球式に出させていただきました!」と報告すると、「ノーバンならず、、。 貴重な時間をありがとうございました」というコメントと共に、シースルーのインナーとTシャツ姿で笑顔を見せた写真を掲載。

この投稿に、ファンからは「いつもながら可愛いなぁ」「笑顔が素敵」「Tシャツ似合う」「マジ綺麗だよ」などの反響が寄せられていた。

そんな川栄は、6月7日の投稿では、「めがね」とコメントし、Tシャツにピンク色のカーディガンを羽織り、細いフレームの眼鏡をかけて微笑んでいる写真を披露しており、こちらにも「雰囲気変わるね」「似合ってて素敵」などのコメントが集まっていた。

AKB48の人気メンバーとして活動し、2015年に卒業した後は映画やドラマにコンスタントに出演する女優として、さまざまな役柄を演じている川栄。NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、ヒロインの1人“ひなた”として出演した。

画像出典:川栄李奈オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)