ゆりやん、話題を呼んだアメリカのオーディション番組出演秘話を明かす「その場で応募したんです」

ゆりやん、話題を呼んだアメリカのオーディション番組出演秘話を明かす「その場で応募したんです」

6月8日に放送されたテレビ東京系『あちこちオードリー』に、ゆりやんレトリィバァが出演した。

【関連】ゆりやん、トレーニングウェアSHOTに「ヒップラインめっちゃ綺麗」「ストイック」の声

番組では、ゆりやんが2019年にアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したという話題になる場面があった。

ゆりやんは「アメリカ行きたいなと思ってたんですけど、言ってるだけだったのでパソコンで調べてみたんです」「ちょうどエントリーが始まってて、その時にその場で応募したんです」と出演の経緯を説明。

他の出演者から、お客さんも審査員も海外の方で緊張したのではないかと聞かれると、「逆に、審査員の方の影響力がわからないんで…」と緊張はしなかったと明かした。

その上で、「1人の審査員の方が『英語上手ですね』って言ってくれたんで、『あなたもね』って言ったんですよ」「腹抱えて笑ってて」「こんなんでいいんかよって思っちゃいました」と話して笑っていた。

関連記事(外部サイト)