第3子妊娠中の鈴木亜美、ふっくらお腹SHOT公開&次男の“赤ちゃん返り”明かす「すんごいことになってます」

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

6月12日、現在第3子妊娠中の鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】次男撮影の笑顔SHOTなども公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「最近のベビは、よくしゃっくりしてる」「横から見るより上から見た方が大きく感じるよ 下を向くとお腹で足元が見えないから、たまに変なものを踏んづけたり、オモチャがあるのに座って地味に痛かったり、思わぬ瞬間にバランス崩したりする」と、妊娠中の日常の小さなトラブルについて記した。

また、「ほとんど毎日眠いから、もの忘れがひどい」「そして何より二男くんの赤ちゃん返りが早くもチラり」「イヤイヤ期と重なって、すんごいことになってます」と次男にも触れつつ、「仕方ない…乗り越えよう」と前向きな心境を綴った。

そして、「#31w #マタニティライフ #マタニティフォト #カメラマンによって表情が違う #長男のセンス #次男からの目線 #筋肉 #マッチョ #タンパク質大好き」といったハッシュタグと共に、長男が撮影したという、ふっくらとしたお腹がわかる横アングルの写真や、次男が撮影したという笑顔の写真などを複数掲載していた。

この投稿に、ファンからは「二人とも撮るのが上手ですね」「普通にアー写でありそう!」「髪がみじかくなっててかわいいです!」「ムキムキポーズ可愛い」「かわいいお腹」などのコメントが集まっていた。

アーティスト・DJ・料理タレント・女優・YouTubeといったさまざまな分野で活躍している鈴木。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘しており、8月中旬ごろに第3子の出産を予定しているという。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)