DAIGO、新型コロナ療養からの復帰報告&“10日髭を剃ってない”SHOTに反響「元気な姿が見れて嬉しい」「ホッとしました」

DAIGO、新型コロナ療養からの復帰報告&“10日髭を剃ってない”SHOTに反響「元気な姿が見れて嬉しい」「ホッとしました」

6月13日、DAIGOがInstagramを更新。仕事復帰を報告した。

【写真】「髭DAIGOもいいですね」と反響の近影を公開

DAIGOは、自身のInstagramアカウントにて、「新型コロナウイルスに感染して、療養期間を経て明日から仕事復帰致します。」と切り出すと、「喉の違和感を感じて検査して陽性になり、そのあとすぐ熱がでて、10日間お休みさせていただきました。」とコメント。

続けて、「メジャーデビューして19年、バラエティに出始めて14年。仕事を休まない事が僕の取り柄だったのですが… 色んなお仕事に迷惑をかけてしまいました。」「とても悔しかったですが、その悔しさを今後の仕事で挽回していきたいと思っています。」と心境を明かした。

また、「幸い、妻、娘にうつらなかったのでホッとしています。」「みなさまも健康に気をつけてお過ごしください!」とも綴り、「#とりあえず髭は10日間剃ってない #こういう時にありがちな写真」とハッシュタグを添えると“10日間剃っていない”というヒゲを蓄えたバストアップショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「おかえりなさい」「元気な姿が見れて嬉しい」「娘さんも奥さんも元気で良かった」「ホッとしました」「DAIGOらしい言葉」「休んでないことがすごい」「髭DAIGOもいいですね」「これからも応援しております」などのコメントが集まっていた。

ロックバンド・BREAKERZのボーカルとして活動する傍ら、日本テレビ系『ZIP!』の木曜パーソナリティを務めるなどマルチに活躍しているDAIGO。私生活では、2016年に北川景子と結婚し、2020年9月に第1子となる女の子が誕生した。なお、新型コロナウイルスへの感染については、6月4日に公式ホームページなどを通して発表されていた。

この投稿をInstagramで見る

DAIGO(@daigo_breakerz_)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)