吉岡里帆、厚着のお茶目な“日向ぼっこ”SHOTに反響「美しすぎ」「なんとかわいい」

吉岡里帆、厚着のお茶目な“日向ぼっこ”SHOTに反響「美しすぎ」「なんとかわいい」

6月15日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】厚着のお茶目な“日向ぼっこ”SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「テレ朝ドラマスペシャル “監察の一条さん”」「6月29日20時〜放送決定しました!」「私は吉田鋼太郎さん演じる一条さんの上司役です。 監察官コンビがほっこりキュートに事件を解決するハートフル刑事ドラマです。」「ぜひお楽しみ下さい」と告知すると、マフラーや帽子を身に着けた吉岡が、前かがみに座っている写真を掲載。

この投稿に対して、ファンからは「どこのお婆ちゃまかと思った!笑」「日向ぼっこしてるおばぁーちゃん(笑)」「なんとかわいい」「美しすぎ」「どんな事件を解決するのか楽しみ」といった反響が寄せられた。

さまざまなドラマや映画などで女優として活躍する吉岡は、主演映画『ハケンアニメ!』が現在公開となっている。また、今回の投稿で触れていた6月29日放送のテレビ朝日系ドラマスペシャル『監察の一条さん』は、吉田が演じる定年間近の監察官・一条善太郎と、吉岡が演じる毒舌美人監察官というバディが繰り広げる、キュートでポップなハートフル新感覚ミステリーとなっている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)