前田敦子、プレゼントの“ピアス見せ”笑顔SHOTに反響「可愛すぎでしょ」「似合ってる!!」

前田敦子、プレゼントの“ピアス見せ”笑顔SHOTに反響「可愛すぎでしょ」「似合ってる!!」

6月15日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】島田晴香とのお揃い?ピアスSHOTを公開

前田は、自身のInstagramアカウントにて、「はるかに久しぶりに会えて浮かれてます。」「舞台見に来てくれて、 早めのお誕生日プレゼントにピアスくれていやん幸せ!!!!」とコメント。

同時に、かつて同じAKB48のメンバーとして活躍した島田晴香と共に、ピアスを見せるようなポーズをとった2ショットを公開。

この投稿に対し、ファンからは「いい笑顔!」「オソロで可愛い」「似合ってる!!」「このコンビ好き」「可愛すぎでしょ」「とても魅力的」「2人どこか似てる」「素敵ですね」などの反響が寄せられていた。

1児の母である前田は、AKB48で不動のセンターとして活躍し、2012年にグループを卒業。現在は舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、6月6日よりBunkamuraシアターコクーンで好演している『パンドラの鐘』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)