乃木坂46山下美月、ほっそり美腕の笑顔SHOTに「きゅんです」「最高に癒やされる」の声

乃木坂46山下美月、ほっそり美腕の笑顔SHOTに「きゅんです」「最高に癒やされる」の声

6月19日、乃木坂46の山下美月がInstagramを更新した。

【写真】ほっそり美腕の“山ポーズ”SHOTを公開

山下は、自身のInstagramアカウントにて、「テレビ朝日系 ポツンと一軒家 に出演させていただきます」「とっても素敵なご家族で 実家に帰りたくなりました」などと綴ると、両手の指の先を合わせて、山の形を作ったようなポーズをとっている写真や、笑顔のピースショットなどを複数公開。

この投稿に対し、ネットでは、「山ポーズかわいい」「写真撮影時定番ポーズにしたい」「ノースリーブ衣装似合ってます」「相変わらずお綺麗」「きゅんです」「最高に癒やされる」といった反響が寄せられた。

乃木坂46の人気メンバーとして活躍する山下。グループでの活動の他、モデルとしても幅広い活躍を見せており、今年2月からは「PEACH JOHN ルームウェア」の初代ミューズを務めている。

この投稿をInstagramで見る

山下美月(@mizuki.yamashita.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)