“あゃめぃちゃん”日向坂46東村芽依&高本彩花、キュートな仲良しダンスに「可愛すぎる」「最強」の声

“あゃめぃちゃん”日向坂46東村芽依&高本彩花、キュートな仲良しダンスに「可愛すぎる」「最強」の声

6月20日、日向坂46の東村芽依がInstagramを更新した。

【写真】「可愛すぎる」と反響の笑顔のダンス動画を公開

東村は、自身のInstagramアカウントにて「#高本彩花 #東村芽依 #あゃめぃちゃん」といったハッシュタグと共に、FRUITS ZIPPERの楽曲「わたしの一番かわいいところ」に合わせて、同じく日向坂46の高本彩花と共にダンスを踊る動画を公開。

この投稿に、ネットでは「最強です」「可愛すぎる」「どうしてこんなに可愛いんでしょー」「あゃめぃちゃんしか勝たん」「めいめいのTikTok開設してください」などのコメントが上がっていた。

日向坂46のメンバーとして活躍する東村と高本は、2017年のクリスマスイブに配信したSHOWROOM内で“あゃめぃちゃん”というコンビ名を発表。6thシングル『ってか』のカップリング曲「夢は何歳まで?」が、コンビで初の歌唱曲となった。

この投稿をInstagramで見る

東村芽依(@mei.higashimura)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)