河北麻友子、デコルテ&美脚を披露したオフショルダードレス姿に「顔が小さくて、手足が長い」の声

河北麻友子、デコルテ&美脚を披露したオフショルダードレス姿に「顔が小さくて、手足が長い」の声

6月20日、河北麻友子がInstagramを更新した。

【写真】「お花みたい」と反響の上品なフリルドレスSHOTを公開

河北は、自身のInstagramにて、フリルのついたオフショルダーのミニドレスから美しいデコルテやほっそりと長い脚を披露している写真を複数公開。

この投稿に対し、ファンからは「ピンクのドレスめちゃくちゃ似合いすぎ」「お美しい」「とっても綺麗」「お花みたい」「素敵すぎる!!」などのコメントが集まっていた。

そんな河北は、同日の別投稿では、同ドレスでポージングを決める動画を公開。こちらには、「ビジュ最高最強」「顔が小さくて、手足が長い」「妖精のよう」といった反響があった。

モデルとしての活動に加えて、バラエティをはじめとした多数のテレビ番組でも活躍している河北。SNSではさまざまなコーディネートを披露しており、反響を呼ぶことも多い。

この投稿をInstagramで見る

Mayuko Kawakita 河北麻友子(@mayukokawakitaofficial)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)