日向坂46加藤史帆、佐々木久美とのUSJ満喫SHOTにファン悶絶「ホント仲良いな」「きくとし尊い」

日向坂46加藤史帆、佐々木久美とのUSJ満喫SHOTにファン悶絶「ホント仲良いな」「きくとし尊い」

6月21日、日向坂46の加藤史帆がInstagramを更新した。

【写真】「ホント仲良いな」と反響の佐々木久美とのUSJ満喫SHOTを公開

加藤は、自身のInstagramアカウントにて、太陽の絵文字や「#shihogram」といったハッシュタグと共に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの、メンバーの佐々木久美との自撮り2ショットなどを複数掲載した。

この投稿に対して、ネット上では「きくとし尊い」「最高にかわいい」「エモすぎる」「きくとししか勝たん」「ホント仲良いな」「楽しそうでなにより」といった反響があった。

日向坂46のメンバーとして活躍中の加藤は、5thsingle「君しか勝たん」ではセンターに抜擢され、『第72回NHK紅白歌合戦』でも、同楽曲でセンターを務めた。また、佐々木とは同じ1期生で、“きくとし”コンビとして仲睦まじい姿をたびたび披露している。

この投稿をInstagramで見る

加藤史帆 Shiho Kato(@katoshi.official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)