「ママに見えない」武井咲、ナチュラルな雰囲気の微笑みSHOTに絶賛の声「永遠の憧れ」「お美しい」

「ママに見えない」武井咲、ナチュラルな雰囲気の微笑みSHOTに絶賛の声「永遠の憧れ」「お美しい」

6月21日、武井咲がInstagramを更新した。

【写真】プライベート感あふれるナチュラルな微笑みSHOTを公開

武井は、自身のInstagramアカウントにて、月や星などの絵文字を添えると共に、ナチュラルな雰囲気で笑顔を見せている写真を3枚公開した。

この投稿に対して、ファンからは「お美しい」「可愛すぎる〜」「ママに見えない」「天使です」「いつ見ても素敵」「永遠の憧れ」といった反響が寄せられていた。

2006年に「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でモデル部門賞/マルチメディア賞を受賞した武井。その後はさまざまな映画やドラマなどを中心とした女優業で活躍しており、昨年公開された映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』にはヒロイン・神谷薫役として出演した。プライベートでは、EXILE TAKAHIROとの間に第2子となる女の子が誕生したことが、3月26日に公表されていた。

この投稿をInstagramで見る

武井咲 / Emi Takei(@emitakei_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)