丸山桂里奈、夫・本並健治氏の58歳の誕生日を祝福「これからもよろしくねぇ」

丸山桂里奈、夫・本並健治氏の58歳の誕生日を祝福「これからもよろしくねぇ」

6月23日、丸山桂里奈がInstagramを更新した。

【写真】夫・本並健治氏との誕生日2SHOTを公開

丸山は、自身のInstagramアカウントにて、「本日の主役」「お誕生日です〜今日はとにかく前々から一日お休みをいただいてました」「お誕生日くらいは一緒にいたいなということで、どこ行く?で、横浜に行ってきました!!」と、夫・本並健治氏が誕生日を迎えたことを報告。

続けて、「海沿いで雰囲気良くて、ゆっくりゆっくりただ歩くだけでも幸せを感じてま〜す !!そして、海辺?川辺?でおいしいスムージーを飲みました」「夕飯も久しぶりに外食をします」「あーーー楽しみだぁ」と、夫婦の誕生日の過ごし方について触れつつ、「「健康に気をつけて、長生きしてください。いつもありがとう」「これからもよろしくねぇ」と本並氏にメッセージを綴った。

そして、スムージーを手に笑顔を見せた2ショットや、イタリアで撮影されたという過去の本並氏の姿などを掲載すると共に、「#2022年6月23日 #本並さん #お誕生日 #何歳だろ #58歳になるらしい #楽しい幸せ〜 #みなさんこれからもよろしくお願いします #今日はたくさんアップします」といったハッシュタグも連ねていた。

かつて丸山は、なでしこジャパンに所属し、サッカー日本女子代表選手として活躍。2020年9月に元サッカー日本代表ゴールキーパーである本並氏との結婚を発表した。

この投稿をInstagramで見る

丸山桂里奈(@karinamaruyama)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)