「年齢的に大丈夫か?!」hitomi、美脚が際立つ久々ミニスカSHOTに反響「足綺麗」「永遠の憧れ脚」

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

6月23日、hitomiがInstagramを更新した。

【写真】キャンプを楽しむ自撮りショットや息子の写真も掲載

hitomiは、自身のInstagramアカウントにて、「昨日は久しぶりにミニスカート でした〜 年齢的に大丈夫か?! みないな感じはありますが…(原文ママ)」と切り出しつつ、「10代の頃、Fineという雑誌の 読モをやっていて、その頃 こんな感じのスタイリングを よくやっていたな…と懐かしく なりました」「スニーカーで 元気よく合わせるのが私流」とコメントすると、ホワイトのミニ丈のワンピースを着用した姿を公開。

また、「Candy Girlも楽しく歌わせて いただきました〜」「あの頃は、19歳、今は46歳 だもんね〜」「今も元気に歌えていることに 感謝です」「しかし、広末涼子さんに、観月ありささん ヤバかった〜可愛い過ぎ すいません、ミーハーで… (大好きなのよ )」といった番組の感想を綴ると、「#テレビ東京 #テレ東音楽祭 #ミニスカート #スニーカー女子 #スニーカーコーデ #46歳」などのハッシュタグを連ねていた。

この投稿に、ファンからは「足綺麗」「変わらず元気いっぱい若くてかわいい」「最高」「誤魔化しのきかないスニーカーでのこのお脚にスタイル!!永遠の憧れ脚」「ミニスカートとてもお似合いです」などのコメントが集まっていた。

そんなhitomiは、6月19日の投稿では、「Snow Peak主催”Starter Camp” に参加させてもらいました」「久しぶりのキャンプ、おっきい テントを 買ったはいいが… 張るのが不安」「そんなアウトドア初心者に 向けた、今回のイベントは テントの張り方など、スタッフ の方がまわって、教えてくれる ありがたいイベント」と、キャンプイベントについて説明。

続けて、「テントを張り、ひとまず カレー を作っておけば なんとかなる」「キャンプ飯は、簡単、ラク! から始めています」「ハナちゃんも、キャンプデビュー」「お天気にも恵まれて良かった。」と、野外で撮影した自撮りショットや、カレーを作る様子なども掲載していた。

hitomiは現在、娘1人、息子3人を持つ4児の母。1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍しているほか、ベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY』とレディースアパレルブランド『Prismix by LLLB』を立ち上げている。

画像出典:hitomiオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)