石川梨華「見た目とか、気にしてられない」日焼け対策バッチリSHOTに反響「一瞬誰かと…」「可愛い」

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

6月27日、石川梨華がInstagramを更新。自身の日焼け対策について綴った。

【写真】前髪を横に下ろしたヘアスタイルの顔アップショットを公開

石川は、自身のInstagramアカウントにて、「日焼け対策」「暑い日が続いてますね! しかもまだ6月」と切り出すと、「一応、日焼けはしたくないと思ってます」「特に顔は!」「今日は帽子を忘れました」「なのでフードをかぶって日焼け対策。」「かぶらないよりかいいよね。」と、日焼け対策について綴った。

また、「見た目とか、気にしてられないよね。」と綴りつつ、「このパーカーUVカットなんだって! 店員さんが教えてくれた」「肌触りもいいし、風通しもよくて、この夏は沢山お世話になります!」「#リアル梨華 #紫外線対策 #日焼け対策 #パーカー」などのコメントやハッシュタグと共に、パーカーを着用してフードを被り、マスクを着用した姿を公開。

この投稿に、ファンからは「一瞬誰かと思っちゃいました!笑」「可愛さとオーラは隠しきれてないですよ」「あやしくないよ、可愛いよ」「こんなに対策しているのに、めっちゃ可愛いし梨華ちゃんって分かる」「これだけで美人なのが分かるの凄い」などのコメントが集まっていた。

そんな石川は、6月25日の投稿では「前髪下ろしたバージョン」と切り出し、前髪を横に下ろしたヘアスタイルの顔アップショットを公開しつつ、産後ダイエットや、そのモチベーションについて語っていた。

2000年からモーニング娘。の第4期メンバーとして活躍し、2005年にグループを卒業した石川。私生活では2017年3月にプロ野球選手の野上亮磨氏(現在は現役引退)との結婚を発表。2018年に第1子の男の子、2020年には第2子の男の子を出産したことを報告しており、現在は2児の母として子育てに奮闘している。

画像出典:石川梨華オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)