NAOTO、今市隆二らメンバーに行った“LDHの伝統”太っ腹エピソード明かす「絶対やりたいなと」

NAOTO、今市隆二らメンバーに行った“LDHの伝統”太っ腹エピソード明かす「絶対やりたいなと」

6月27日に放送されたフジテレビ系『ポップUP!』に、NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)が出演した。

【関連】三代目JSB今市隆二、“太っ腹プレゼント”を後輩FANTASTICS中島颯太が明かす「一式サプライズで届いて」

番組では今回、同じく三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの今市隆二がVTRで登場し、スタジオゲストのNAOTOの“男気溢れる一面”について明かす場面があった。

今市は「三代目がデビューして間もない時に、メンバー全員でNAOTOさん家に行って、そこでね、大量の服と、高価なテレビ台と、GUCCIかなんかの時計くれて。とにかくいろんなものをくれた。“EXILEすごいな”って思ってました」とコメント。

これを受け、NAOTOは「結構これは伝統で」と切り出すと、自身もEXILE HIROなどの先輩らから、服をもらっていたと振り返りつつ、「それすごい嬉しかったんで、後輩できたら絶対やりたいなと思って。それを三代目のメンバー自分よりみんな年下だったんで、ちょっと伝統を受け継いでやった」と、理由を説明していた。

関連記事(外部サイト)