安達祐実、キャミソール姿で花火を楽しむ“エモい”SHOTに反響「全然歳取らない」「幻想的ですね」

安達祐実、キャミソール姿で花火を楽しむ“エモい”SHOTに反響「全然歳取らない」「幻想的ですね」

6月29日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】「10代に見える」と反響の“エモい”花火SHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「花火はエモいって、 若者が言ってた。」「エモいの基準、 いまいち分かってない40歳」とコメントすると、キャミソール姿で花火をしている写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは「すごく素敵な写真!!」「安達さんもエモい」「めちゃくちゃ可愛い」「改めて40歳と言われると違和感しかないw」「全然歳取らないですね」「10代に見える」「花火も祐実さんも綺麗」「幻想的ですね」「レトロで素敵」といった声が寄せられていた。

昨年11月末、30年間在籍していた所属事務所のサンミュージックプロダクションを退所し、独立した安達。女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)