白濱亜嵐、厳しすぎる?結婚相手の条件とは「夫婦で同じこと出来る人がすごいいいなと…」

白濱亜嵐、厳しすぎる?結婚相手の条件とは「夫婦で同じこと出来る人がすごいいいなと…」

6月29日、フジテレビ系『ポップUP!』に、白濱亜嵐(EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBE/PKCZ)が出演した。

【関連】白濱亜嵐、片寄涼太に“1回も勝てない”あることとは?「デビュー前とか…」

番組では、白濱をゲストに迎え様々なトークを展開。この中で、楽曲制作なども行う白濱には“厳しすぎる結婚相手の条件”があるとして、“同じ趣味があればあるほどよく、一緒に曲作りができる人が理想”だと紹介される場面があった。

これについて白濱は「好きなものが一緒の方がいいなっていうタイプなので」といい「なんか一緒に夫婦で同じこと出来る人がすごいいいなと思って」「山下達郎さんとか竹内まりやさん、すごい素敵じゃないですか。一緒にミュージシャンとして」と、理想の夫婦像について話した。

スタジオから、「もうちょっと優しい条件ないんですか?」と振られると、白濱は「美味しいレモンサワー作れる人」「焼酎からちゃんと作れる人」と話し、笑いを誘った。

関連記事(外部サイト)