乃木坂46久保史緒里、ぺこぱ・シュウペイの“与田祐希推し”に嫉妬「私が1番近くにいるんだけど…」

乃木坂46久保史緒里、ぺこぱ・シュウペイの“与田祐希推し”に嫉妬「私が1番近くにいるんだけど…」

6月29日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』に、乃木坂46・久保史緒里が出演し、ぺこぱ・シュウペイとのエピソードを語った。

【関連】ぺこぱシュウペイ、乃木坂46の4期生との集合SHOT公開「一生の思い出をプレゼントしてもらいました」

久保は3期生の仲を引き裂きかねないような出来事があったと切り出し、6月26日にぴあアリーナMMで開催された『乃木坂スター誕生!LIVE』を回想。

イベントで共演したシュウペイが与田祐希推しであることはあらかじめ知っていたと前置きしつつ、「明らかにね、シュウペイさんのテンションがちょっとおかしかったの。私が1番近くにいるんだけど遠くにいる与田ちゃんにもう目が向いてるんだよね」「松陰寺さん(松陰寺太勇)もMCの中で『よかったね、シュウペイ!与田ちゃん来てくれたよ!』みたいな『与田ちゃーん!』みたいな」「うーん、ざらっとはするよね」と明かした。

続けて、「だって、私、番組も(イベントの元になった日本テレビ系『乃木坂スター誕生!』に先輩メンバーでは)最多で出てて、しかも、オールナイトニッポン仲間だし」「私がオールナイトニッポン決まった時も、ちょうど『スター誕生!』の収録の日で、たまたま待ち時間2人きりになったタイミングで、『オールナイトニッポン決まったんだね。おめでとう』って言ってくださって、“めちゃめちゃシュウペイさんいい人だ!うれしい!”とか思ってたら、こんな露骨に『与田ちゃん好きです!与田ちゃーん!』ってされちゃったもんだから…」とコメント。

その上で、与田の良さは同期として分かるが、シュウペイには与田のどこが好きで推しているのか理由を説明してもらわないと納得できないとして、「嫉妬でした。もう言っちゃった。嫉妬ですよ。悲しかった、ちょっとだけ!」と笑っていた。

関連記事(外部サイト)