「ほんと美人」日向坂46齊藤京子、上品なワンピースSHOTに絶賛の声「ビジュが最強」

「ほんと美人」日向坂46齊藤京子、上品なワンピースSHOTに絶賛の声「ビジュが最強」

6月29日、日向坂46の齊藤京子がInstagramを更新した。

【写真】上品ワンピ×サンダルの涼しげな衣装姿を公開

齊藤は、自身のInstagramアカウントにて、自身出演の番組を告知すると、「今回の衣装もとても素敵なスタイリングでした」といったコメントと共に、シックなワンピースにホワイトのサンダルを合わせた衣装姿を公開。

また、「キョコロヒー2人で初ロケでいろんな波乱が起こりました」「かなりスペシャルな回になったと思います!」「ぜひご覧ください」と、番組内容についても綴っていた。

この投稿に、ネット上では「美しすぎるんよ」「ビジュが最強です」「衣装も似合っててめっちゃ可愛い」「ほんと美人」などの反響があった。

日向坂46メンバーとして活躍中の齊藤は、ファッション誌『ar』のレギュラーモデルを務めているほか、テレビ朝日系のバラエティ番組『キョコロヒー』などにも出演しており、活動の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

齊藤京子(@saitokyoko_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)