キンプリ永瀬廉、SixTONESとの共演で“圧倒された”理由とは?「すごいなと思いますね、やっぱ」

キンプリ永瀬廉、SixTONESとの共演で“圧倒された”理由とは?「すごいなと思いますね、やっぱ」

6月30日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Princeの永瀬廉が出演した。

【関連】キンプリ永瀬廉、『おかえりモネ』で話題を呼んだ“熱演”の裏側「監督さんとも話して…」

番組では今回、SixTONESと共演したという永瀬が、当日の様子について「みんな明るすぎて、SixTONES」「みんながみんな明るいから、圧倒されますね」と切り出す場面があった。

また、SixTONESの森本慎太郎が1人でKing & Princeの楽屋に訪れたと明かすと、「俺イヤホンしてて、携帯いじってるのに、なんかもう顔を覗き込んで『おう、廉!』みたいな。慎太郎の良さが出てる、マジで」「誰にでもさ、そういう感覚で接せられる方っていうのは、すごいなと思いますね、やっぱ」と振り返った。

永瀬はさらに、「SixTONESのコミュ力の高さというか。また共演したいなと思います」と話し、この放送に、ネット上ではファンから「可愛い」「キンプリとスト最高」「ストは本当に仲良いし明るいよね!」「誰とでも仲良くできるのいいなぁ」などの反響が寄せられていた。

関連記事(外部サイト)