「震える程カッコイイ」YOSHIKI、ギターを手にしたクールなリハーサルSHOTに反響「最高」

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

7月2日、YOSHIKIがInstagramを更新した。

【写真】ピアノに寄りかかった横顔SHOTも公開

YOSHIKIは、自身のInstagramアカウントにて、「リハ完了。今夜ついにSixTONESとも初共演できる。そしてSarahとも共演。」「母が亡くなって初めてのショー..悲しいこともあったけど、前に進む努力をしているよ、応援して下さい。」と綴ると、赤いジャケットにレザーパンツを合わせた衣装姿で、ギターを手にしたリハーサル中のものと思われるショットを公開。

この投稿に、ファンからは「素敵すぎます」「震える程カッコイイ」「ギター姿久々ですね」「最高です」などのコメントが集まっていた。

そんなYOSHIKIは、同日の異なる投稿では「How are you?」「See you tonight.今夜会おう。Yoshiki」といったコメントと共に、白いジャケットを身にまとってピアノに寄りかかった横顔の写真も披露していた。

YOSHIKIはこの日、日本テレビ系の音楽番組『THE MUSIC DAY』にスペシャルゲストとして出演しており、SixTONESやサラ・ブライトマンとのコラボレーションを行った。

画像出典:YOSHIKIオフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)