「美しい」観月ありさ、美スタイル際立つノースリーブワンピの微笑みSHOTに反響「いつまでも綺麗」

「美しい」観月ありさ、美スタイル際立つノースリーブワンピの微笑みSHOTに反響「いつまでも綺麗」

7月2日、観月ありさがInstagramを更新した。

【写真】煌びやかなシルバーのワンピース姿を公開

観月は、自身のInstagramアカウントにて、「日本テレビ『THE MUSIC DAY』生放送ご覧くださった皆さんありがとうございました」「『TOO SHY SHY BOY!』と『伝説の少女』スペシャルメドレーを歌唱しました」「そのあとの『速報!歌の大辞テン!!復活SP』にもお邪魔しました」と番組出演に関する報告を行った。

続けて、「久しぶりの有観客での開催ということで、お客様の声援や応援してくださる皆様の偉大さを改めて実感出来ました」「みなさんいつもありがとうございます」と振り返りつつ、シルバーの煌びやかなワンピースを着用し、微笑む姿を公開。

この投稿に、ファンからは「美しい」「スタイル抜群で私の憧れ」「いつまでも綺麗」「ドレスもメイクもヘアも、とてもお似合いで素敵でした」「ゴージャス」などのコメントが集まっていた。

1991年にシングル「伝説の少女」でデビューし、2021年の5月15日でデビュー30周年を迎えた観月。6月15日には、デビュー30周年記念アルバム『Ali30』を発売した。

この投稿をInstagramで見る

観月ありさ/alisa mizuki(@alisa_mizuki)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)