倖田來未、ヒロミ&SixTONESジェシーとの“八王子リホーム”3SHOTを公開「感動しますねぇ。。。涙」

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

7月4日、倖田來未がInstagramを更新。ヒロミとSixTONESジェシーに感謝を綴った。

【写真】ネオンが輝く"手作り家具"の前での写真を公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「有吉ゼミ2時間SP!!!」「今さっき全部見終わりました、、、」と同日に放送された日本テレビ系『有吉ゼミ』について切り出すと、「いやぁー オンエア見せてもらったら、改めてすごく時間もかかっていて、いろいろ考えて作っていただいたんだなぁと。 もっともっと感動しますねぇ。。。涙」とコメント。

倖田は、同番組の“ヒロミ&ジェシーの八王子リホーム”という企画に依頼主として登場。広大なレコーディングスタジオを持ち、大量のCDとアナログレコードをコレクションしているが、収納する家具がないため全てを床置きの状態なのが悩みだとして、ヒロミとジェシーの手によってDIYが行われた。

続けて倖田は、「完成までデザインなども全て、内緒だったので、 作業に参加しつつもどんなものができるのか、ワクワクでした!!!」「いやぁ、すんごいですね。 改めて本当に。」と振り返り、「このネオンが良すぎて今や、ほぼこの照明でスタジオでは過ごしています。」「スタッフは、ちゃーんと、あのエリアにすーっと行ってくれます。」「これでやっと、安心してレコーディングができます笑笑」と“50’sアメリカ風”な収納家具を前に撮影した写真を掲載しつつ綴った。

そして、「本当に感謝してもしきれないですが、ヒロミさん、ジェシーくん、番組スタッフの皆様本当にありがとうございました!!!!」「#ユニホーム #いただきました #準レギュラー #ってことで #理解してます #私一人が、、笑笑 #いつでも呼んでください! #DIY#楽しい!」などとハッシュタグと共に感謝を綴り、作業中の自身の写真や、ヒロミとジェシーとの3ショットも公開していた。

この投稿に対し、ファンからは「素晴らしかった」「素敵すぎて大興奮」「くぅちゃん家凄すぎる」「めっちゃハイクオリティ」「素敵な宝物だね」「MVに出て来る事期待」「Tシャツ似合ってる」「めっちゃ可愛い」「ビジュがよすぎ」「最高でした」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は現在、6月18日の福岡県での開催を皮切りに『KODA KUMI 〜Special Talk Show 2022〜』を開催中。次回は7月10日、愛知県名古屋にて実施される。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連記事(外部サイト)