新内眞衣、美脚チラリの涼し気ブルーのワンピースSHOTに反響「相変わらず綺麗」「スタイル抜群」

新内眞衣、美脚チラリの涼し気ブルーのワンピースSHOTに反響「相変わらず綺麗」「スタイル抜群」

7月7日、元乃木坂46の新内眞衣がInstagramを更新した。

【写真】「ザ・夏な装い」と反響のワンピースコーデを公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて、自身が出演している番組についてコメント。そして「今日のお洋服はこちら」と綴ると共に、ほっそりとした脚を見せたブルーのワンピースを着用した姿を公開した。

この投稿に対して、ファンからは「めちゃくちゃカワイイ」「スタイル抜群」「美脚」「ザ・夏な装い」「相変わらず綺麗」「とても爽やかで似合ってますね!」といった反響が寄せられていた。

今年2月10日に開催された『乃木坂46 新内眞衣 卒業セレモニー』をもって、乃木坂46を卒業した新内。現在はテレビ朝日系『爆問×伯山の刺さルール!』への出演や、ニッポン放送のラジオ『土田晃之 日曜のへそ』『SDGs MAGAZINE』などに出演している。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)