SKE48須田亜香里、美脚チラリのステージ衣装SHOTに絶賛の声「めっちゃオシャレ」「大優勝」

SKE48須田亜香里、美脚チラリのステージ衣装SHOTに絶賛の声「めっちゃオシャレ」「大優勝」

7月9日、SKE48の須田亜香里がInstagramを更新した。

【写真】「魅力的」と反響の美スタイルを披露した全身SHOTなどを公開

須田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月7日 @ Zepp NAGOYA 【COLORZ powered by SHEIN】」「ステージではヒョウ柄パンプスの大人可愛さをアピールしていたのですが、実はゴージャスに揺れるイヤーカフが私的に裏の主役でした」とコメント。

また、「私にとって、まとっている衣装とかアクセサリーとかヘアメイクってお守りみたいな存在なんです。」「たとえ自分自身の言葉や在り方に限界を感じることがあっても、自分の一部や感覚が誰かにときめいてもらえたら、それってとても意味のある素敵な出逢いになると思うんだよね。」と、衣装やアクセサリー、ヘアメイクに対する自身の考え方を明かした。

そして、「この日は歌がとっても不安だったからスタイリストさんに『おっきめの飾りを耳につけたいです!』っておねだりして選んでもらいました(笑)」「黄色のドレスコードのコーデもおしゃれさんにしてもらって感謝感謝です。」「可愛いでしょ〜?」と綴り、大ぶりのイヤーカフを身につけた横顔ショットや、イエローを基調とした衣装から美脚を披露した全身ショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは「あかりんとても魅力的で可愛いです」「美しい」「かわいすぎる」「大優勝」「めっちゃオシャレ」などの声が寄せられた。

SKE48チームEのリーダーとして活動中の須田は、2022年9月30日をもってグループを卒業することを発表している。6月30日には、須田の中日新聞連載コラムを書籍化した『てくてく歩いてく ?わたし流 幸せのみつけ方?』が発売となった。

この投稿をInstagramで見る

須田亜香里(@akarisuda)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)